このブログを検索

2008年11月21日金曜日

ストーブ  白い貴婦人




屋外用のガスストーブが届きました。今回やお正月のパーティのとき重宝しそうです。
でもガスの接続をしていただいた方によると、輸入品なので耐久性に難有りとのことです。値段は正直です。

それともうひとつ東名横浜MBより白い貴婦人が届きました。ナンバーは残念ながら「77」は抽選のため難しそうなので、「6155」です。こういうときはすぐ諦めます。もう我が家に受験はないでしょうから、息子の入試番号に引き続き決めました。周りからの「救急車」「トラック」との雑音も聞こえてきますが、我が家にはこの「幌馬車」が必要なのです。「セプ」だけならまだしも「さくら」と2匹を入れるにはこの位天井が高くないと駄目なんです。911は私にとって永遠の憧れにしておきます。休日は私がこの白い貴婦人に乗って荒野を、平日は妻が買物に・・・です。
Sパパの親友Nさんが、離職したら愛犬(GR)と日本中、キャンピングカーで回りたいと言っておられたようですが、残念ながら病気で逝去されました。(本当にご冥福をお祈りいたします)
ということもあり、子供達が遊んでくれなくなりましたが、我が家には2匹のバカ息子&娘がおり、しきりに「どっかいこうよー」とウッタエテおりますので、彼らの元気なうちに遊んであげたいという気持ちが911を押しやった訳であります。まあ、MS先輩が言われるようにこれならこの老体にGは掛かりませんし!
皆さんこれは決してメルセデスではありません。間違わないで下さいね。
早速お祓いに「南無大師遍照金剛さま」に行ってきました。詳しいインプレは後程お伝えします。