このブログを検索

2009年6月20日土曜日

Jody&Prin 3




朝食を済ませドッグランのプールでひと泳ぎした後、カマボコの鈴廣で買い物です。そういえば昨日電話したT先輩が蒲鉾といっていました。M先輩とともにお土産送りましょう。結構、おいしいです。
西湘バイパスは一部混んでいましたが、さほどではありません。11時前に鵠沼につきました。鵠沼が2匹ともお気に入りです。やはり海が好きなようです。セプもさくらもとことん遊びます。さくらなんて疲れて、座り込んでいます。こんなさくらは初めてです。
魚佐治で鯖の文化干し、アジフライ、蟹クリームコロッケをゲットして帰途です。
セプとさくらをシャンプーして、ドライヤーです。セプは脂漏が多いので薬用シャンプーでよくもみ洗いです。




セプもさくらも疲れて眠ってしまいました。

Jody&Prin 2







夕食は鰺と蛸のマリネ、真鯛のロースト、鶏肉のグリエ、グリーンピースのポタージュです。ワインはヴィオニエを合わせました。
夕食前、漁港まで散歩しました。小学生の女の子が挨拶してくれます。
今度釣り竿でも持ってきましょう。

Jody&Prin 1







梅雨の晴れ間に小田原の江ノ浦にあるジョディ&プリンです。4年ぶりです。
セプとさくらはドッグランで疲れるまで遊びます。近くの「サラ」でビールとサモサです。今まで食べたサモサの中でここのが一番好みです。スパイスの利いたピスタチオも美味しいです。