このブログを検索

2010年4月19日月曜日

手袋 USB

妻がやってもうた!!!

息子のスポンにUSBポートが入っているのにそのまま洗濯機です!!

おまけに手袋まで!!

息子が「何色だった?」

妻「黄色

息子「よかった それ実験用」「解剖用は肌色」だそうです。

むやみに洗濯する妻もいけませんが、ポケットから出さない息子も息子です。

私の下着が解剖用手袋と一緒に選択されるのはチト嫌ですから!!!!!

世田谷ベース アイテム PFS パーツセンター


ガレージのプレートをシルバーのカッコの良いものに交換したので、玄関やリビングも交換しようと世田谷ベースアイテムでもおなじみのPFSパーツセンターです。

PFSのダッジラムにはYOGA BASEとステンシルされていました。

カッコいい鍵もありました。でもどこにも付けるとこは見当たりません。

この作業台もカッコ良いですね

みとれながらプレートのみ10枚購入しました。

5月の水

アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲に「3月の水」Água de Beber / Water to Drinkというのがあります。

この曲はヴィニシウス・ヂ・モライスとの共同で作った曲です。

今年はこのモライスが亡くなって30年目です。偉大なボサノバの巨星にささげるべく、今年の5月のパーティは「5月の水」と題して音楽はボサノバで行きます。

何?料理はフレンチなのに?まあ硬いことは言わないで ゆるーい感じでいきましょう!!

与那原家 沖縄料理




ヂモチー(死語かな)の会社スタッフを送りながら246を走っていると見えてきた沖縄料理店です。

この真向かいにも居酒屋があり、この店にもそしてその居酒屋にも小沢一郎さんがよく見えるようです。いや好きでも嫌いでもありませんが・・・・・・・・・

テレビで写っていた居酒屋がここだったんですね。

確かに自宅からここなら近いです。でも野党の時はここまで警戒は厳重ではなかったですが、近ごろは道路封鎖まですることもあるようです。