このブログを検索

2011年11月29日火曜日

I pad2     ICON好き

買っちまいました!!

買うとは分かっていても人と同じ事が嫌いなへそまがりの性格ですから・・・・でも、少し触って魅力に負けました!!

もともとICONが好きなのです。私のポルシェだって万人が乗れるポルシェの最後の最後のあがきのようなやんちゃなエンジンです。VWに買収される前最後の911です。

同じようにこのIPADもステープ・ジョブズ氏というICONが作りだした最後の製品でもある訳です。

買わない訳にはいかないでしょう????

本音は持ち運び用のコンパクトPCがバッテリーなどで以外と重く、OSもXPなのでこちらも重く、マウイへの往復で1万円近く重量オーバーで支払う始末なので少しでも軽くしたかったのです。

それにしてもサクサク動きます。後はITUNEを入れて私のPCのItuneと同期させたり、メールアドレスを同期させれば完了です。

ちなみに3Gは加入しません。月額4000円は高すぎます。

MR JV300 日立オーブンレンジ


KKAFではすでにこの日立のオーブンレンジが活躍していますが、我が家のオーブンレンジは6年前のもので、特に娘が教室のパンやケーキの予習のためオープンを使うことが多く、冷めてからでないと使えません。食事と重なる時など大変です。

そこへいくとこのオープンレンジは重量センサーが秀逸ですぐに調理が可能です。

ということで6年間お疲れさまでした。美味しい料理をありがとう!!