このブログを検索

2009年7月12日日曜日

ロード 43km

前半戦快調だったのに後半足がつりました。消費カロリー1500kcal、平均スピード26km、最高スピード47kmです。

妻が快調です。ただ、メガロスの自転車は踏むペダルなので使う筋肉が異なります。やはり回すペダリングが必要です。

帰ってから、メンテです。今日はスプロケも洗浄してテフロンでコーティングです。好き嫌いがありますが、カンパのチェーンは軽くて好きです。徹底して肉抜きしてあります。

妻は疲れてのかお昼寝です。

ビールとワインが効いたのでしょう・・・・・・

さまよえるオランダ人 ラボバンク?!




息子のサマーコンサートのツアーこけら落としです。場所は座間ハーモニーホールです。
犬友の4家族と母たちが聞きにきてくれました。ありがとうございます。
研究室と授業の関係からいつまで続けられるか分らないとのことです。息子はファゴットです。演目はワーグナーの「さまよえるオランダ人」です。

閉幕後、我が家で簡単な食事です。このメンバーは本当によく食べよく飲みます。妻のトマトサラダと私のビーフストロガノフも好評でした。甲子園球児で、W大学でも活躍しているK家のK君も来てくれました。逞しくなっていました。
ワイン11本きれいにあけました。気持ちいいです。
今を楽しみましょう!!素晴らしい友人です。