このブログを検索

2011年3月9日水曜日

鎌倉ベース 引き渡し とりあえずの

大安の昨日は鎌倉ベースの引き渡しの日です。

腰痛をかばいながらGに乗り込み横横を逗子で降ります。(なんでいつもの朝比奈でないの?)

こちらの方がカーブが少ないからです。一人ではとても運転できません。料金所や駐車場の乗降が苦痛です。

室内は塗装工事が少し残っていますが大方雰囲気は分かりました。

NYやシアトルのロフト風に作りたいという希望に近いものになっています。

それにしても玄関の黒いシューズケースがインパクト大です。

拘りの詳細は後日アップします。会社のスタッフもああやこうやと言って喧々諤々をして作ったベースに満足してくれるでしょう・・・きっと

K建築設計事務所の社長K先生、Sさん長いことありがとうございました。そして施工してくれたM工務店の社長をはじめ棟梁ご苦労様でした。

想像していた以上の出来上がりに大変満足しています。本当にありがとうございました。

ゲレンデに満載した荷物も腰痛の私に代わり総動員で荷卸ししたためすぐに片付きました。

このあとイメージも分かったので中心になるソファとチェアー、足りないものを発注してきました。

それにしても昨日は気力で立っていたので家具の配送手配を終えるころには、右足が痺れて立っていることもままならなくなって運転を妻に代わってもらいました。

あまりの激痛と空腹でおそらく低血糖になったのでしょう体の震えが止まりません。

ということで今日は絶対安静にしています。腰痛よさらばの日はいつのことやら・・・・