このブログを検索

2012年3月13日火曜日

通勤 通学 朝食デニーズ

息子が駒場に通学していた折には、部活の教室確保のため朝一で一緒に来ていた時分がありましたが、本日はそれ以来。

6時代に朝比奈を抜けて横横から第三京浜です。目黒通りを通ってきっかりドアツードアで1時間でした。

ここ南平台のデニーズではテレビで話題になっているオ*ロのMさんにも何度か遭遇しました。バンドのメンバーのような人達と談笑していました。

私は焼き鮭定食に納豆です。息子はデニーズブレックファストです。

息子を目黒駅に送り、私は事務所です。晴れて気持のいい朝です。でも花粉はひどいであるよ・・・・・

お疲れモード  北インド料理 アップーガル

さくらのシャンプーをして、セブの散歩も済ませました。

今日はキッチンの上にあるブラケットのガラスを磨いたり、妻が出かけた後掃除したりと疲れてしまいました。

夕餉は材木座のアップーガルです。帰りの時間が読めない息子にはお土産にします。




長いお散歩  シャンプー

セブは長いお散歩は出来ません。さりとてさくらは元気が余っています。

妻はSママ達と鎌倉のラ・ルーチェでランチですから、セブを乳母車で乗せていくことはできません。

さくらだけ連れて長いお散歩です。セブはそのあとに連れて行きます。

午前中の太陽も見え隠れする曇りがちな午後です。

さくらと坂の下探検です。最後から二番目の舞台「カフェ坂の下」は閉まっています。

さくらは目をそらした隙に海に入ってしまいました。そろそろシャンプーなのでまあ仕方ありません。

このころ由比ヶ浜は外国人観光客の姿が多くなりました。

誰かがこんな文字を砂浜に書いていました。ちょっと嬉しくなりました。