このブログを検索

2012年3月13日火曜日

通勤 通学 朝食デニーズ

息子が駒場に通学していた折には、部活の教室確保のため朝一で一緒に来ていた時分がありましたが、本日はそれ以来。

6時代に朝比奈を抜けて横横から第三京浜です。目黒通りを通ってきっかりドアツードアで1時間でした。

ここ南平台のデニーズではテレビで話題になっているオ*ロのMさんにも何度か遭遇しました。バンドのメンバーのような人達と談笑していました。

私は焼き鮭定食に納豆です。息子はデニーズブレックファストです。

息子を目黒駅に送り、私は事務所です。晴れて気持のいい朝です。でも花粉はひどいであるよ・・・・・

0 件のコメント: