このブログを検索

2009年9月20日日曜日

土曜日 おまけ

マラソンをあすに控えお酒をセーブしているDr.Fご夫妻と朝からの活躍でお疲れモードのKパパ達とは草々に分かれ、元気な私たちは下のバーで軽く1杯、2杯、3杯です。

Sパパの面白い話を聞き、しばしアメリカの50州を言い当てましたが、35州しか出てきません。

記憶とは忘却の礎です。ノースダコタ、サウスダコタまだまだあります。

土曜日 その3




2時よりシーニックなベイコースでプレーです。
女性陣4名と男性3名、2名の3組です。
午後の強い風が吹いています。
スコアは?  まあ、ままよ楽しいゴルフでした!!
2時なので14ホール日没サスペンデッドです。
これから夕餉のチャイナボートに向かいます。

土曜日 その2




妻たちは(私とSパパを除いた全て)がハレアカラでサンライズを楽しみました。隊長Kパパ御苦労様です。
事故がなく無事パイアまで降りてきました。
ハレアカラもパワースポットです。良い気をみんな受けてきたことでしょう。
写真の植物はこのあたりにしか生息しない「銀剣草」です。

盛りだくさんの土曜日


昨晩はチェックインのときにトラブルもありプールサイドBBQは遅れてスタートとなりました。


本日は2時にピックアップしてもらって妻はハレアカラサンライズとダウンヒルツアーです。


私は4回も登ったのでパスしてゆっくり休みました。


Sパパと一緒に朝食です。SパパはS画伯となりデッサンに筆を走らせています。


そうこの光景を描いておりました。


午後はベイコースでゴルフです。