このブログを検索

2012年2月3日金曜日

ラーメン 纏

藤が丘のラーメン屋さんに直行です。

妻は私が前回食べた焦がしネギの白湯ラーメン、私は全部入った纏ラーメンです。

ボリュームありました。

これから二人のシャンプーです。

高速スイスイ 高坂SA

池尻から池袋を抜けて、美女木を経由出来る様になって環八の混雑から解放されました。

今日もdogrunのある高坂で一休みしても二時間少しで到着です。

便利になりました。今回はオートソックス使いませんでした。代わりに液体チェーンを使いました。

結構効きます。多少の氷の上でも大丈夫でした。



軽井沢プリンス dog village

万座、志賀高原と二つのプリンスホテルに近年滞在しました。そして今回軽井沢です。

犬と泊まれるとあったのでコテージを予約しましたが、今のニーズに合っていません。

私たちがskiをしていた30年前にはプリンスといえば中々泊まれなっかたものです。

しかし、一向に進化していません。ベッドは寄宿舎の様な狭さで、ユニットバスは狭く、暖房も効きません。

犬を預ける所は牢獄のようです。せめて部屋にゲージが欲しい所です。

料理は言わずもがな、この季節のルームサービスはピザハットです。

ロビーのwafiは24時間で500円、遅れ過ぎていて笑っちゃいます。

コレじゃスキーやスノースポーツの若者離れは益々進むでしょう。

ハレクラニとはいいません、リッツともいいません、せめてwestin程度の食事やサービスは欲しいものです。

もし西武の関係者の方がこれを見ていたら、是非再考ください。

因みに部屋のシャワーは使えませんでした。

アレ こんな所で!!!!





そうです、段々のお友達のロイ君とシェリイちゃんです。ママの運転でお嬢さんと一緒にきてくれたのです。

さすがスイスが故郷のロイ君絶好調!!!

シェリィチャんは障害物を何なくクリアーです。

みんな飛び切りに可愛いです。