このブログを検索

2008年10月11日土曜日

パピー おばさん スポーツの秋





人間の話ではありません。犬です。




今日ドッグランに若い(8か月と1歳と1か月の)チョコとイエローのラブ ちやんが来ました。写真はイエローのラブちゃんです。さくらのボールをくわえています。

二人とも後ろ脚をパタンパタンして走っていました。これパピーの走り方です。とても可愛いですね。

写真のフラッティは「ラニちゃん」です。パピーではありませんが、お茶目で可愛くてとても人間ぽい子です。ただ、帽子とメガネは要注意です。でも眼鏡の分解はないそうです。ラニさんは目の悪い運転手の眼鏡の必要性を分かっているのかも???


今日は妻と42Km走りました。前半は心拍が130までしかあがらず、後半も全然余裕です。最後の246の上り坂で25Km近くで上りました。さすがにこのときは心拍170まであがりました。ドッグランはその後です。セプはぼちぼちですが、さくらは良く走ります。犬もスポーツの秋です。








0 件のコメント: