このブログを検索

2008年11月26日水曜日

探し物


昨日、大手メーカーよりVB企業に転職した友人から「テレビでうちの会社を取り上げるから・・・」と電話がありました。NHKだったので社名言わず、短い時間だったのてすが、私にはどの会社なのか検討がつきました。

彼は神泉から中目黒まで歩いて通っていると言っていました。ランチも良いですが、少し早めに出社して途中うちの事務所に寄ってモーニングコーヒーでも一緒に飲みたいものです。私の入れるフレッシュなイノダコーヒーを味わって欲しいです。
私も妻も、彼の奥さんより教わったパスタが大変気に入り、ハワイでその「クラム」の缶詰探してきます。シンプルで美味しい!今度犬友にも是非試して欲しい逸品です。

0 件のコメント: