このブログを検索

2008年11月2日日曜日

走る事




今日風も弱く、絶好のロード日和です。少し風邪気味のため、妻と45Km走りました。途中、アスファルトの裂け目でタイヤをとられドリフト状態になりましたが、なんとか持ちこたえ落車からは逃れました。アーアブナイ!アブナイ!危険はつきものです。妻もだいぶ疲れないようになりました。巡航30Kmではついて来られませんが、26Km前後なら結構ついて来ます。それにしてもスキンズのロングタイツ、縫い目がサドルに当たり良くありません。自転車用のタイツとは比べられませんが、装着感悪いです。今年の失敗その1です。
本日、Fドクターは30km走ると言っていました。私達は彼の2/5の運動量でしょうか?

0 件のコメント: