このブログを検索

2008年11月30日日曜日

ホノルル通信#6




今日の夕食はアラモアナの「キリン」です。高くてまずいと聞いていましたが、メニューをよくチョイスしたら安くておいしかったのでまたここです。アラモアナはいつもと変わりません。ブランド品を買う日本人は確かに少なくなりましたが、ローカルのお店は相変わらずです。
妻が娘と自分にアバクロの洋服を数点買いました。外は生憎の雨です。
ステームシュリンプがやっぱり美味しかったです。1/2LBSで12本です。上海チャーハンはテイクアウトです。2人で50ドルチョツトでした。
F夫妻筑波どうだったかなー ?人のことより痙攣して痛い自分が問題です。


0 件のコメント: