このブログを検索

2008年11月5日水曜日

きになるもの











ハマー3は妻の「乗らない!」の一言により、試乗さえ却下された昨日でありますが、きになるものがあります。

きになるものと言っても柿やりんごではありません。このGです。10年以上ずっと気になっている存在です。もちろん試乗したり、ミニカーまで購入し、一通り研究しました。確かに最新のデバイスが搭載された車と比べるまでもなく、全て旧式然としています。しかし、この車が玉川高島屋のバレーパーキングに駐車してあった姿は私には隣のメルセデスSLやアストンマーチンよりもずっと輝いて見えました。

この車は特別仕様車で内装のウッドがつや消しになっていたり、シートが特注だったりする。グラン・エディションです。同様の白があるというので明日もう一度見てきます。後ろもさくらが背伸びしても届かないほど広いです。それでいて、車幅も全長もBMと変わりません。まあそれは言い訳で、とにかくかっこいいんです。ジャンギャバンとアランドロンでは似合う車が違うと思いませんか?私はさしずめジャンギャバンなので、スマートな車より無骨な車がという・・・これも言い訳です。とにかく私にとって気になるんです、かっこいいんです。








昔あこがれだったアグネスラムが時を越えて現れ、やっぱり綺麗で可愛かったという感じです。分かります?チョットちがうけど・・・・・・

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。  いよいよですね。アメリカ大統領選。 ニュース等ではもう決まったようですが。 危険分子による暗殺がなけれが良いのですか・・・。
16日・・・どこでの応援が良いのでしょうか? F夫妻に相談するのが良いかなー。 

今日はK料理教室の皆様とリッツでモダンフレンチです。これまた、湘南ガールズに負けず劣らずです。何がかは想像にお任せ致します。
    では・・・Sママ 

saku1115 さんのコメント...

私もそう思います。暗殺がなければいいのですが・・・

リッツでモダンフレンチ良いですね!

我社のスタッフはお正月に拙宅に集まる事もあり、忘年会ならぬ忘年ランチを予定しています。来週あたりに予定しておりますが、人気ナンバーワンに輝いたのはなんとコンラッドのハンバーガーでした。

日本一のハンバーガーを食べたいと申しております。