このブログを検索

2008年12月9日火曜日

幸せはウツル!?

昨日大学時代の友人K氏より皆が健康で又会えるようにとの短い手紙を添えた伊勢神宮の干支が送られてきました。そういえば奥さんと伊勢に行くといっていました。受け取った私はとても幸せな気分になりました。ありがとう。

そういえばSNSを運営している会社だったと思うんですが、「幸せはウツル」らしいのです。家族や親族また会社の同僚もダメなようです。自分の身近にいる友達や仲間が幸せになると、その幸せはウツルらしいです。納得します。

私のライフハピネス公式?幸せ=√健康×(人間関係+価値共有の時間)
※√は全体に掛かっています
※健康が係数です

だから健康で会える時にあって、幸せになりましょう!!21日もそんな犬友と集います。楽しみです。

0 件のコメント: