このブログを検索

2009年2月27日金曜日

嬉しい事 

今日の打合せの前に「嬉しいこと」がありました。

ネットで調べたとあるお店(海外よりロードバイクのパーツやフレームを輸入している)からメールの返事が来ました。

通常のこういった並行店のHPには「並行で安いんだから保障はしない」「保障していても海外との事情で2.3か月掛かる」と言った脅し文句が並べられています。

でもここは、「当ショップが窓口となりメーカーと対処します」と返信されていました。そして何よりご主人が本物のローディ(欧州でのツアーにも参加のイギリス人)のようで、あまりにも高い日本の価格に驚きこのショップを立ち上げたと記載されていました。嬉しいではありませんか。

あとはこのボーラウルトラ2またはライトウェイトオーバーマイヤーは当家財務大臣との予算の復活折衝に掛かっています。

取引がうまくいったならば是非皆さんもこのお店使って下さい。その時はまたアップします。

近所の「ヌカヤ」さんからも、昨日発注したマビックのヒェズが3月3日にはメーカーに着くと電話連絡戴きました。その彼も本当に勉強しています。地道な努力なしに成功なしです。嬉しい×嬉しいの金曜日です。

0 件のコメント: