このブログを検索

2009年3月8日日曜日

玉川高島屋




白い貴婦人を買うきっかけとなった玉川高島屋地下駐車場です。
本とワインとチーズを探しに行きました。


地下の食料品が少し変わっていて、以前「梅林」のあったところに、「福槌」がはいっていました。
梅林も好きですが、福槌も好きです。ちまき寿司と茶巾寿司を買いました。ワインは甲州のきいろ香というワインとオーボンクリマのシャルドネを買いました。チーズは適当なものがありませんでした。
紀伊国屋書店では気に入った雑誌や本を見繕って重いので駐車場まわしです。
アディダスのショップでウェアを試着しましたが、パンツがはきにくくやめました。それけにしてもランナーグッズが増えています。東京マラソン近いです・・・・

0 件のコメント: