このブログを検索

2009年6月11日木曜日

入梅 ドッグラン  ネットワーク構築




今日関東地方は入梅だそうです。でも雨はまだ降っていません。田奈のドッグランに連ちゃんです。


授業がめずらしく入っていないということで早々と帰ってきた息子も付き合ってくれました。
セプが良く撮れています。息子が夕餉の準備も手伝ってくれました。


早朝よりネットワークの構築(今までは費用対効果がイマイチ)です。
OSがプロ以上必要なので、今入っているXPをアップグレード出来ればこの問題は解決です。ダイナミックDNSは今回バファローのルーターがネットワーク対応しています。
今回のネットワーク構築に掛かった費用はルーターが1万円、OSが24000円しめて34000円でした。
ただ更新をしているのでおそらく私のPCのOSはhome editionでもこのProより新しいので、簡単にアップグレードできるかが問題です。出来なければリカバリと同じようにしなければなりません。全てのドライバを新たに入れ替える必要が生じます。これは大変です。




マイクロソフトに聞いてみましょう

0 件のコメント: