このブログを検索

2009年8月24日月曜日

マウイのカラオケ

NHKの懐かしのメロディーを聞いて歌う気になったSパパより「マウイにカラオケないのかなー」とのメールが入りました。

ちょうど息子と「チ・チ・千鳥の・・・・」と歌いながら「これ白秋だよね」と言っていたところでした。

残念ながら、カパルア地区は日本人が少なくカラオケはありません。カフルイやキヘイに行けばあるかも知れませんが、チト遠すぎます。ただし、週末にはカパルアヴィラとリッツカールトンに隣接した「SANSEI RESTAURANT」でカラオケナイトが時折開かれるようです。しかし、あくまで噂です。

Sパパはウクレレ持って行きますか?ヴィラでウクレレを爪弾きながら、ほろ酔い気分で歌うなんて良いと思いません?

0 件のコメント: