このブログを検索

2009年9月1日火曜日

49日 

パリ祭の日に永眠したT先輩の49日です。光陰矢の如しとはよく言ったものです。7月5日には府中駅前のホテルで仲の良かった5人と先輩で2.3時間バカな話をしたことが思い返されます。

お通夜のときにその息子さんがそっくりだったことや、お母さんを支えている彼の姿を見て、先輩のDNAは確実に繋がっていると確信しました。

私とマウイにいきましょうと話していました。病気が快癒したらどこに泊まってこんなことをしようと話していました。しかし、それは叶いませんでした。今年のマウイには杯を持参します。

80年代の音楽が小さなボリュームで流れている早朝の事務所です。

0 件のコメント: