このブログを検索

2010年1月1日金曜日

ちょっとまずいんじゃない 国家戦略室

国家戦略室の副総理の発言!!! こりゃまずんじゃないと思いました。政治や宗教の話をするつもりはありませんが、こりゃまずいです!!!!

GWや休日を分散させて地方の観光資源を活性化させるといいますが、全くのナンセンスです。

副総理の頭にはマルクスの亡霊です。まさに論説委員ですよ。

こんなことを言っている間に、日本の国力はどんどん落ちていくでしょう。

日本人がドイツ人やフランス人のような休みがとれているなら、今の日本は成り立っていないのです。
この逆説的国民の帰心に全く理解していません。

マスコミの論調にもうんざりです。少子高齢化と労働人口の減少をしきりに謳います。労働のコンセンサスはこんな一枚板ではありません。

ばかばかしくなってきました・・・・・・・・・日本の将来はもはや泥船かもしれません

0 件のコメント: