このブログを検索

2010年8月12日木曜日

水も滴る  白い貴婦人

昨日、1週間海の近くにに置いておいた白い貴婦人ことG500をスタンドにて下回りの洗車もお願いした際のですが、その際助手席側のカーペットがびしょびしょに濡れていました。スタンドの人も窓が開いてないのか確認したのですが窓やドアからの侵入ではなさそうです。

というわけで本日、メルセデスベンツ東名横浜です。

東名高速の下り線はすでにお盆の混雑が始まっていて、青葉から程なくすると渋滞でしたがなんとか横浜町田までは流れていました。

いつもの営業の人はいませんでしたが、サービスの人がすぐ対応してくれます。

原因はワイパーの根元のシーリングのようです。

ゲレンデはフロントガラスが立っていて、その車体に直にワイパーを取り付けている構造なのです。

ML63 AMGがありました。2万8千キロです。GL550もありました。いずれも荷室が狭く、セプとさくらには適しません。

午後から雨の予報です。帰りの246を飛ばして戻りました。

0 件のコメント: