このブログを検索

2010年8月13日金曜日

ランチ ブラッスリー・ヴィヨン

フランス産の粉をわざわざ取り入れてパンを作っている東急本店の正面のヴィロンに併設されたブラッセリーでランチです。店内は満席です。



妻も私も2品のコースを頼みました。

前菜は妻は「パテ・ド・カンパーニユのサラダ」、私はお薦めの「鶏の白レバームース」です。



カンパーニュも柔らかくしっかりとした味です。私のレバーはこれは☆3つです。これだけ食べに来ても良いかもという逸品です。

ワインは私はラングドックのヴィオニエ、妻はサンセールのプランです。

メインは私は「鮮魚のポワレ」、妻は「鴨のコンフィエ」です。どちらもボリュームがあってお腹いっぱいです。



こちらにはムルソーのシャルドネを合わせました。

今度は前菜は一つを二人でシェアします。

0 件のコメント: