このブログを検索

2010年8月4日水曜日

鎌倉通信

プールから部屋に戻るとSご夫妻からすぐ近くに来ているとの連絡です。

嬉しいサプライズです。友遠方より来るといいますが、釜利谷を超えてひとっ飛びというのも嬉しい知らせです。遠方より近隣です(笑)


部屋でシャンパンとワインを飲み暫しの談笑です。

夕刻にはセプとさくらの海水浴を済ませました。

夕餉の逸品はSママ特製のとうもろこしの天麩羅です。以前妻が作った時には油がはねて命懸けの料理でした(笑)

さすがSママ、とうもろこしが甘くてこれゃビールに合う合うです。

逗子マリーナも荏田より近し??????

セプもさくらも若返ります。海はこの子達に必携???????

0 件のコメント: