このブログを検索

2010年8月25日水曜日

マウイ通信 タイムシェア マリオットバケーション

マウイ島もこのところウェスティンに続き、マリオットもタイムシェアを作りました。

私たちのウェスティンからビーチロード沿いにあります。

規模も大きく、ワイキキの大型コンドミニアムのようです。

妻はウェスティンの方が明るく好きだと言っていますが、身びいきもあり人それぞれでしょう。

金額も大きく下がり、毎年使える人ならば絶対に買い時です。

ただ私たちはもうこれで十分です。「どれだけ元気で使えるか」が鍵なのです。

ビーチではロコが愛犬を連れて穴掘りをさせていました。熱いので冷たい砂に全身潜っていました。

0 件のコメント: