このブログを検索

2010年8月24日火曜日

マウイ通信 ビーチダイブ


午前中重いのに持ってきた雑誌に全て目を通して、残った数冊も読破しました。

恩田陸さんの新しい小説も期待していた時間的なグルーブ感がなく少し興ざめでした。

ビーチからスュノーケリングです。一週間のレンタルで借りました。

初めての水中撮影です。残念ながら今日はホヌは見かけませんでした。

相変わらず水を得た魚のごとく水中では妻は「スポーツ万能??」のようです。間違ってもブダイ似ているとは言わないで下さい(笑)

青ヤガラとまでは申しませんがもう少しスマートな魚にお例え下さい(笑)


波が荒く目が回るのはご容赦ください。カアナパリの水中でした。

昼食は一つのハンバーガーを二人で分けて丁度良い量です。

0 件のコメント: