このブログを検索

2010年10月5日火曜日

ボロボロ バリバリ ゴツゴツ

何の音や・・・私の体の悲鳴にも似た音であります。大腿四頭筋の痙攣から2週間経ちますが体の筋肉(下半身)はダメージのままです。

当日は脚が熱を持ってしまいました。翌日とその次の日はひどい筋違いのような腱が縮こまった状態、それが収まったら表面の筋肉痛、そして1週間経ってから腰にきました。

腰をかばうためか上半身もコリコリになってしまい。肩甲骨も筋肉痛です。ところが中々中目黒治療院のA先生のゴッドハンドが受けられなかったのですが、今日は隙を見て行ってきました。

私の背中から子泣シジイが取れたようです。

0 件のコメント: