このブログを検索

2010年11月24日水曜日

羽田 国際化

国際化されて初めての羽田です。以前は滑走路の片隅にあったチャイナエアラインのみのゲートは心寂しかったものですが、とてもきれいに生まれ変わりました。





話題の江戸小町もいいんじゃないです。

登場の手続きのとき一緒だったのはモデルののK*R*N*さんのようでした。妻は米*R子さんと言っていましたが私は目が合いました。

JALのラウンジもまあまあですがインターネットの端末はありません。まあ恒例のカレーがあるのでよしとしますか・・・・



定刻に搭乗します。席は01です。767の機令はかなりたっています。CAは私たちぐらいの年齢です。でもトマトジュースにレモンと塩コショウを何も言わずに持ってきてくれたのは今回が初めてです。

朝焼けも時間とシーズンによって変化します。


1 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

お疲れ様。お隣の国のトンパチ。 どうにもならない国ですね。
羽田から・・・。M子曰く。出張族には、迷惑ですって。一日仕事・夜間のフライト・現地で仕事。帰りも・・・早朝羽田・そのまま勤務。 でも・・便利。
晴れ蔵に???ハレクラニと打ったらです。
日焼けにお気を付けくださいませ。
お土産話し、待ってまーす。
Sママ