このブログを検索

2010年11月4日木曜日

渋谷肉横町

知り合いが「渋谷肉横町」に出店したと聞きました。草食系うんぬんと言われている今、その正反対の肉食系をテーマにしたアミューズメントパークです。




場所はどこかと調べたら、なんと私が30年近く前に勤めていたビルでした。当時のカリスマ的経営者の故M氏は「スペースを売るのだから、私達は裏方で結構」と近くではありますが、あまり綺麗とは言えない事務所ビルで仕事をしていました。

確か以前はゲームセンターが入っていたと記憶にあります。

階段しかない建物の4階は一番貸しにくい場所です。弊社の事務所はそこにあります。知らず知らずのうちにDNAに組み込まれているのかもしれません。(笑)

0 件のコメント: