このブログを検索

2011年2月11日金曜日

車は麻薬 911&G500

「車は麻薬」と雑誌に記事が載っていました。そうかも知れません。

興味のない人には何の価値もないものかもしれませんが、一部のエンスーには麻薬です。

車に乗らないのにエンジンの音が聞きたいと思ったのはこの911以外ありませんでした。

雪の降る前に洗車を済ませ、ガレージにしまった911のキイをひねりエンジンをかけます。

1000回転近くのアイドリングが800まで下がるまで暖気です。ヘッドライトに映し出された雪が綺麗です。やっぱ麻薬かも・・・・・・

************
************

このところ成城石井に行く機会が減っています。理由は2台とも左ハンドルだからなのです。発券機は右なので結構億劫です。

今日もGで行った際、実害(自分ですけどね)がありました。券を取るために移動した際に足でオーディオのつまみを蹴ってしまいました。無くさなくてよかったです・・・・


0 件のコメント: