このブログを検索

2011年2月1日火曜日

拘泥  グリル・エス

鎌倉ベースの設計デザインをしてもらっているSさんとまさしく齟齬をきたしてしまいました。

予算もないのだからお任せしてしまえば良いものをまた私の悪い癖です。細かなところに拘泥します。

歳をとると頑固になると言います。そうかも知れません。ただ、若い頃には分からなかった自分の好みとかそういったものが分かるからという良い見方もあります。

そういえば横浜の馬車道周辺には時代を経ても変わらぬ美味しいお店が多くあります。

Sパパの弟さんに教えていただいた野毛のやきとり店もそうですが、美味しいものは港の近く(浜)に集まっています。山には少ないようです(笑)

一度食べた事のある馬車道の洋食屋さんも未だ健在です。今度、ランチに出掛けてみます。

お店の名前は「グリル・エス」といいます。デミグラソースが大人の味でした。このデミ大好きです。私の好みの味です。苦い一歩手前の絶妙な味です・・・・

3 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。楽しかったですね。
弟、行さんの事務所の近くにチリバーガーの美味しいお店 “グリル サクライ”があります。 一度、ご一緒致しましょう。大変、混んでいるお店ですが、遅めのランチでしたらOKです。少し辛めでスコパパは苦手です。Sママ

saku1115 さんのコメント...

この頃横浜の歴史は浜通りにありと痛感しています。

美味しいお店があるのですね、是非ランチご一緒したいです。

ところで某雑誌にホテルのランキングが出ていましたが、全く持って誰が選んだのか不思議でした。分からない人は分からないのですね・・・・・

スコママ さんのコメント...

昨夜、M子も言っていました。おかしい人がしてますよと。3万円代を中心だからと。