このブログを検索

2011年2月27日日曜日

鎌倉ベース~由比ヶ浜~七里が浜



鎌倉ベースの備品であるクロームメッキのPFSのドアノブとラッチを今週は忙しく動けそうにないので今日運びました。何分、大工さんの加工が必要です。

帰りがけにリアルエステート部門を覗いてみると本館7階にいい売り物が出ていました。江の島と富士山が一望です。Sパパの書斎兼アトリエにお一つ如何でしょうか? 2980円と3480円です(笑)

まだ時間も早いので134号を稲村ケ崎を抜けて江の島に目指します。




この白い家がTOKIOのY君のものだそうです。その隣の生垣のある中がよく見えない建物が昨日のNHKの特番で桑田さんの後ろに見えていた海の見えるプライベートスタジオだそうです。

ところどころに今日が湘南国際マラソンで通行止めの看板です。開店少し前なのでBILLSの入っているコンクリート打ち放しの建物に車を止めます、911は立体に入らないので警備の人が地下の一番いいスペースに止めさせてくれました。



時間が少しあったので、1階のブルーホライズンに入りました。NOBRANDの良い板が売っていました。店内にいたラブラドールが妻にスリスリです。離れません。セプとさくらの匂いの威力絶大です。

花粉なので私と妻は写真の伊達眼鏡を購入、コバルトブルーの眼鏡です。

Tシャツも絶妙なテレテレ具合のサンフランシスコのロゴが良い具合なので迷わず購入です。

中目黒にもあるペットショップはリードにあう首輪が在庫切れでした。ここにも潤んだ目のチワワちゃんがスリスリです・・・・

おっと時間になりました。BILLSに行きます・・・・・・

0 件のコメント: