このブログを検索

2011年2月28日月曜日

七里が浜 レジェンド

昨日BILLSの入居している1階のBLUE HORIZONというお店のこと書きましたが、このお店今はNOBRANDというサーフボードのメーカーを運営している人が七里のレジェンドこと出川三千男さんです。つまりここは彼のお店です。

大学生の頃、マナーが悪いと良く怒られていたとってもとっても怖い人だったのです。もともとはパイオニア・モスのシェーパーで善家さんなんかがテストライダーだったような気がしています(正確ではありませんが)

妻を押し倒して甘えていた犬はジル君というラブラドールがこの出川さんの愛犬のようです。



そうです。帰りがけに挨拶された男性が出川三千男さんことレジェンドです。妻は全く持って知りません。そう奥田さんとお話していた時もレジェンドとは全く持って知らぬが仏でした・・・・

0 件のコメント: