このブログを検索

2011年2月13日日曜日

SATORI  トレーニング

花粉でロードバイクに乗れないので倉庫からサトリを引っ張り出してトレーニングです。

今日は初日なので40分です。今日は高ケイデンスで低負荷です。

それにしても股関節の痛みは取れません。乗るときに右足を大きく動かすと痛くてたまりません。
乗ってしまえば大丈夫。自転車のペダル運動は大丈夫です。




今日の夕餉は大根おろしたっぷりのガーリックステーキとルッコラのサラダ、タラのまかないグラタンにお味噌汁とご飯です。

妙な取り合わせですけど結構いけます。やっぱりこのグラタンは白ワインとアイマス。

NHK教育の白熱教室見ました。慶応の大学院の授業です。東大の大講堂の授業(マイケル・サンデル)のものより質が高いかもと思わせる質問でした。でも教授はちょっと地味すぎかも!!!

Sパパの授業が楽しみです。

0 件のコメント: