このブログを検索

2011年3月28日月曜日

911carrera S 入院

先週は鎌倉だったのでポルシェセンターに持っていけなかったので今日持っていきました。

自分なりにコンパウンドの中目、細目、極細と研磨しても戻りません。

担当のN氏にお願いしてきました。概算で30万円とのこと痛い出費です。


30万円は痛いけど、こんなことやる大人がいるんですね。子供ならまだしもこんなことをする人はどんな生活をしているんでしょう。

故意に傷をつられたのはこれで2回目です。パンクだってBMWで1回、アウディで1回、ランチャで1回そしてG500です。結構多いのです。

でもされる側でよかったと思います。こんな馬鹿な大人にはなりたくありませんから・・・



0 件のコメント: