このブログを検索

2011年4月30日土曜日

鎌倉散歩

散歩といっても歩きではありません。自転車でのお散歩です。

紀伊国屋さんでカラスミのパスタに使う青唐辛子と煮干しを仕入れてから、グローブでSPDクリートを購入しました。

戻ってSPDを取り付けてサドルアップです。

やはりこの高さまで上げないと足が回りません。

材木座で見つけた「貝殻堂」貝殻フェチの妻に教えましょう。三留商店で乾燥ポルチーニとコーンスターチを購入しました。

坂の下から極楽寺を経て稲村まで来ました。稲村のダコタを覗いて、周辺をうろうろしているとR不動産の稲村支店という白いアメリカンな建物がありました。隣のお店もお洒落です。


桑田さんのスタジオの後ろ側からパチリ。

稲村の商店街を抜けて住宅地を上ります。

小腹が減ったので稲村の駅近くのマレーシア料理のチリパディさんで昼食です。

屋台風焼きそばの「チャウ」を少し辛めにお願いしました。

海沿いは風が強く砂が巻きあがっています。またコースを住宅に戻してしばしのお散歩の終了です。

やはりクリートの効果はてきめんです。







0 件のコメント: