このブログを検索

2011年9月25日日曜日

江ノ島 BOOTSLEG号

最高の自転車日和、極楽寺、稲村が崎、七里が浜を経由して江ノ島です。

裏磯に続く綺麗な堤防が整備されていました。



妻のブレーキが緩んで異音がしていたので、アーレンキーで調整です。音はしなくなりました。

昼ごはんにはまだ早いので上に上ります。途中、大きな巨木が折れていました。

台風の影響でしょうか。

入る店は富士見亭です。岩屋の真上のお店です。戸外に席があるのが二重丸です。

ビールと焼きはまで喉を潤おし、帰り道です。




134号線は平らですが、車が渋滞するとバイクまで左側を縫うように走るので危険です。

途中から、鎌倉方面です。



由比ガ浜通りのHANABIです。開店前だというのに既に4人が待っていました。

私は昔ながらのあっさりラーメンに味玉、妻はラーメンに味玉です。私のには魚介のスープは入っていません。鳥の出汁が良い味です。

由比ガ浜のフラフェスティバルではフラガール達が出演していました。


うに焼きにビールまた頼んでしまいました。

もう満腹です。

0 件のコメント: