このブログを検索

2011年12月12日月曜日

乗り収め サーフィン

セプとサクラを今日は海にいれる約束の日です。

暖かい陽射しの中、午後に材木座です。

うねりが入って、若い女性のサーファーがトリミングしています。

サクラは私達が海に入らないと泳ぎません。

急遽、ボードを取りに帰ります。

靭帯をやってから今年はもう無理だろうと思っていましたが、何とか出来ました。

膝を柔らかく靭帯に無理がかからない様にします。

ボードのワックスが取れていて滑るのは愛嬌です。

今年もサーフィンを良いイメージで終わることが出来ました。

やっぱりサーフィン最高です。

***************
***************

古くなったワックスを落とし、フィンを外して溝の中まで綺麗にします。

ワイキキの今はなきチャンズで購入したジェーョエルチューダー9,4です。

五年目にしてやっと思うように動かすことが出来るようになった愛着の一本です。

大切にします・・・・・・


0 件のコメント: