このブログを検索

2012年1月2日月曜日

年賀状

お正月の楽しみは年賀状を見ることです。

相手の無事と安泰を見ることは一年のスタートにふさわしいものです。

今年の白眉だったものは、大変お世話になっているkさんからのものです。

若い頃に手術で感染した肝炎が発覚し、経緯的に肝癌に進行した、自身の身を客観的に記したものです。

もう一つは犬とものrパパから戴いた葉書にビッシリと近況が書かれたものです。

昨年愛犬が死んでその悲しさを今も感じます。

映画、読書とその教養の深さは尋常ではありません。何分昨年からラテン語を勉強始めたと書かれていました。

来年こそは元日に届くように私のオリジナルのものを作ろうと思うのですが、、、、難しいかな、、、、、

0 件のコメント: