このブログを検索

2012年2月10日金曜日

BEACH PEOPLE

私は(妻もおそらく・・・)生粋のビーチピープルです。何もしなくてもビーチに一日中いることが幸せです。(妻は違うと言っています・・・笑)

そんな好きな事を仕事にしようと(勝手に)考えています。

今までも好きな事しか仕事にしていません(笑)というより、本業は好きでもない仕事のはずですが、好きな仕事にしてしまうのです。

輸入文具のお店も、私たちの好きなパリマレ地区のお店のように好き勝手に作りました。

毎回、パリでの買い付けは楽しいものでした。80キロと40キロの重量オーバーでよく飛行機に乗せてくれたものです(笑)

今回も夢は広がります。知り合いのスタジオが鹿島にあります。今回の震災で壊滅的ダメージを受けたと聞きますが、私の理想はハンプトンビーチつまり、都会的なニューヨーカーが波乗りにでかけるロングアイランドがメインイメージです。丁度、鹿島までの距離と同じですね。

それと気になるのが大西洋に面したビアリッツです。パリから飛行機で一時間半です。

ライフスタイルなんて難しいものじゃありません。何が好きであるかそれだけでいいんです。



0 件のコメント: