このブログを検索

2008年10月1日水曜日

ハワイアンCD フラ



お土産で買ってきたCDを先輩に渡す前にどのCDが良いか視聴確認をしました。何分音楽にはうるさい人ですから。
あの頃、会社の昼休み(少し就労時間に食い込んでいた)に先輩達とつるんで(この言葉がピッタリ)渋谷のシスコや路地裏のレコード屋に出かけていた頃を思い出します。

家にある主なハワイアンのCDも整理しましたが、ジャズやボサノバに比べると数は多くありません。

またハワイに行ったら買ってこようと思います。
写真はマウイのホテルで夕刻に催されるケイキのフラショーです。観客は各自思い思いに芝生に腰を下ろし、白ワインやビール片手に子供達の可愛いショーを楽しんでいます。爽やかな風とともに穏やかな時間の流れを感じられる所です。

0 件のコメント: