このブログを検索

2008年10月27日月曜日

走らない日曜日  ワーキングデイ!

ロードバイクで100キロ近く走ると体が使い物になりません。天気が生憎のため、手賀沼ハーフマラソンに出場しているFご夫妻の健闘を祈りつつワーキングデイです。
本が増えすぎてどうしようもない状態になっていた本棚を整理して(2時間以上かかりました)、その後、帽子掛け用フックの下地が石膏ボードのため固定されていなかったので、中空アンカーを打って固定し、さらに苔むして汚れていた表の階段や通路の高圧洗浄を行い4時少し前まで掛かりました。それにしてもケルヒャーの高圧洗浄機は便利です。重いのが玉に瑕ですが・・・・

4 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。 又、普通に月曜日がやってきました。 朝の音。小学生が集団で登校する足音、決まった時間に通るバイクの音、お隣さんが新聞を取りに行く下駄の音、塵の収集車の音。エトセトラ・・・。Sママだけは、いつもの月曜を迎えませんでした。
俗物のサスペンス小説の書き出し・・・。
さて、何があったのでしょうか(笑)?
それにしてもパワフルな週末ですね。 最近のSママは車で100km走っても疲労しますです。体力無し。 Sママでした。

saku1115 さんのコメント...

今日は昨日とうって変わっての晴天ですね。
週末の福島家BBQに向けて充電します。
我が家は松島産の生牡蠣をもって行こうと思っております。

スコママ さんのコメント...

天気予報によりますと3日は曇り。降水確率40%!!!  “男心!?と秋の空”と言いますから心配をしておりませんが。  お魚を見てきます。ご飯ものを一品加えますね。良いのがあったら栗ご飯かなー。
Sパパは昨日より“田舎に泊まろう”会で静岡・焼津方面へ行ってます。音信不通です。
これからコストコへ買い物に行ってきます。
Sママでした。

saku1115 さんのコメント...

3日ではなく1日ですよ!
私も間違えておりました。