このブログを検索

2008年10月24日金曜日

TRIF 建物 インテリア







TRIFのインテリアは「クラシカ」や「バワリーズ」「ロータスカフェ」で見られるようなレトロモダンでまとめられています。レストランの照明はルイスポールセンで家具は北欧のレトロ家具です。




水周りは国産の水栓金具でテレビはEIZOです。サッシが特に大きく開口の大きさは参考になります。私が特に気に入ったところは「せっき質のタイルの質感」「鉄部の天目様塗装」「ティントの入ったガラス」でした。少しだけアップしておきます。

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。
素敵な週末ですね。 今度は是非、ご一緒させて下さいませ。 Sママ

saku1115 さんのコメント...

ゴルフをして帰りに夕食というのも良さそうでした。和食はキチンとした味付けで朝食も8皿以上揃っておりました。

是非ご一緒したいと思いました。