このブログを検索

2008年10月24日金曜日

TRIF ブルゴーニュワイン
















TRIFに来ました。夕食は地のものを使った創作和食ですが、どれも美味しくお腹一杯になりました。





今、バーでオールドパーを飲みながらキーボードを叩いています。今回の目的はこのホテルの内外装を見ることと、もうひとつはロマネコンティからボーヌロマネに移った醸造家のブルゴーニュワインを飲むことでしたが、みごとに後者は的中し最高の食事と相成りました。途中で今とってきたばかりの舞茸の天麩羅の差し入れも戴き感謝感謝です。是非、今度呑み助一同で来たいと思いました。










0 件のコメント: