このブログを検索

2008年10月23日木曜日

I tune

事務所の音楽は歳時にあわせて私が作っています。飲食や物販のお店の音楽も複数のCDを編集して全て手作りに拘ってきましたので、小さい事務所とて有線の味気ない音にする気にはなりません。
今日は午前中珍しくクラシックDECCAバージョンを流していましたが、いつもはこのところお気に入りのBei XuをスターターにしたAutumnバージョンです。
私のI tuneは7.7ギガで5.5日音楽が流れつつける計算になります。PCがクラッシュしたとき大変だったので今はこのI tuneもバックアップしています。でも全部バックアップとなると結構時間が掛かります。

0 件のコメント: