このブログを検索

2008年10月23日木曜日

ドッグラン



またまたドッグランです。今日は妻が保険資格の更新試験なので私が一足先(いつもよりほんの少しなんですけどね)に帰り、散歩と料理の当番です。


夕食の買物を済ませ、いつもの田奈のドッグランです。


今日は6か月のボルゾイとアフガンのハーフの女の子が来ていました。「ボルガン」と言っていました!とっても可愛いのでつい1枚パチリととってしまいました。名前はゴメンナサイ、うかがったのですが忘れてしまいました。

本当に名前と電話番号を覚えられません。


ここには他では売ってない犬の玩具があり、さくらは大興奮です。

0 件のコメント: