このブログを検索

2008年10月6日月曜日

誕生日 

今日私の四十??回目の誕生日です。よく生きたなーと思います。
年を取ると1年が早くなります。ほんとあっという間の40代でした。

今くだらない悩みがあります。私には50歳になったら乗ろうと思っていた車があります。妻は他を買ってもどうせそれが欲しくなるのだからそれにしなさいと言います。確かに。

しかし、私の頭の中では、大きな2匹の犬がいるのに2人しか乗れない車はどうよ!とかあの人いい気になってPにのっているのはどうよ!とか体面や実用性を言い訳に寄り道をしたいという気持ちもあります。

ムムー 悩み多き、本日の私であります。

3 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
先ほど書き込みをいたしましたが。上手くいかなかったのでしょうか。  スコママ

スコママ さんのコメント...

先ほどの書き込みです。
P車の件です。 5,6年前の話。場所・保土ヶ谷カントリークラブ・Sパパ玄関にて。紺(黒?)格好いい車だなーと思っていたらS氏に「Sさん!!」とR-氏。S氏「格好イイ車ですね。何と言うのですか」R氏「・・・・・P車ですよ」S氏「P車!!」と。ここまではお聞きになった事がありますでしょう。その後R-氏とS氏は親しくお付き合いをしてます。因みにR-氏は横浜中華街のドンです。  その後、Hawaiiでの事です。S家もソロソロ車を取替えたいと思っていました。S氏の長女はその頃Hawaiiで働いていました。3人で車のディラーへ行った時の事です。Sパパ「M-ちゃん、パパこの車が、格好いいしいいなーと思うけど」M-ちゃん「パパ何の車かしってるの?「知ってるさ、P車でしょう」とSパパ。真面目はM子「高いのよ」と。 運転席にSパパが乗ったか乗らなかったか定かではないのです。  と夢の中でに会話とスコママは思ったのです。
  では・・・・また。 スコママでした。

saku1115 さんのコメント...

すみません!投稿が前後するもので!?

いえいえイメルダの無駄遣いを減らしたら大したことではありません!!