このブログを検索

2008年10月6日月曜日

お洒落な人




私はお洒落ではないのですが、私の周りにはお洒落な人が多いです。Sパパも台湾での一瞬の機会のため、麻のジャケットをお嬢さんに台風の中届けさせたほどのダンディーですが、この方も相当のお洒落です。年齢は私より少し上なのですが、いつも質のよい靴、シャツ、時計、ネクタイを身につけています。


そしてジェントルなのです。全てにガツガツッしていません。カッコ良いですよね!




写真のネクタイはラルフローレンのネクタイデザイナーが立ち上げたブランドだそうです。「サイコ・バニー」といい、髑髏のバニーが目印です。これもオーセンティックなレジメン柄とこのバニーのウイットが効いていて良いですよね!


0 件のコメント: