このブログを検索

2008年11月13日木曜日

忘年ランチ コンラッド ハンバーガー




忘年ランチです。業務の都合上なかなか12月に忘年会をやる時間が取れず、また、平日の夜では小さな子供のいる家庭にとっては翌日のこともあるので大変になります。というわけで今年は忘年ランチです。


どこがいいのか全社員にRDD方式でアンケートをとった結果、「コンラッドでハンバーガーを食べる」に決定です。美味しかった!Sパパが食べているのを見て、いつか食べたいと妻も申しておりましたのでやっと実現しました。もちろん飲み物はビールです。

食後のカプチーノもアメリカンサイズでした。

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。  昨日はSパパ午後から時間が有りましたのに(Sママが思ったのです)。 
 残念!¥3,000./¥50,000,000.
(年々大きな数字)に預かれなくて。 しかし、大きくて食べにくいですよね。 

日曜日ですが、江ノ電は大変混むようです。大船にでようかと言ってますが、そちらはどの電車でしょうか?  Sママ 

saku1115 さんのコメント...

Sパパが厨房の入り口より現れるのではと期待しておりました?・・・・・

中央林間で乗り換えて、小田急で江ノ島まで行こうと考えています。丁度鵠沼海岸と江ノ島の真ん中あたりなのですが・・・・